<< 修了式 | main | 英検努力賞を頂きました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
野球部 上中駅の掃除をさせて頂きました!
今日は練習前に上中駅の掃除をしに行ってきました。
普段、通学や遠征などでお世話になっている駅舎を、
感謝の気持ちをこめて磨いてきました。ベースボールぴかぴか

はしごを使って高いところの窓拭き中。足下に気をつけてね。びっくり


プラットフォームの表示板を磨いています。


上中の顔とも言える看板もピカピカに!るんるん


観光客の方も利用される若狭町マップもキレイにしておこう。


みんなが使う公共の施設であるにも関わらず、人目につかない所には、
タバコの吸殻やお菓子の包み紙がたくさん捨ててありました…。怒り


草木の中には空き缶やペットボトルがゴロゴロ。
いったい誰が捨てたんでしょうね……。悲しい


古い新聞紙で待合室の窓ガラスを磨いています。ぴかぴかぴかぴか


最後に駅の方から一言。ありがとうございました。楽しいぴかぴか
カテゴリ:平成18年度 | 10:33 | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:33 | - | -